t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

コメントレス(×4)

ナイタンさん
じゃあ間とって3枚でいいか(ノ∀`)


>大豆さん
ホントマコは出来る子です(´∀`)
機会があったら褒めてあげないと(笑)


もん様
おっとナイタンさんの悪口はそこまでだ(ノ∀`)
まぁ自分は買ってもせいぜい5枚くらいでしょうね(´∀`)


>裕介さん
なるほどそういう感覚なのか。
確かに梨華ちゃんもハワイでは
( ^▽^)<ハワイまで来てくれた皆さんは私の大事な家族です!
って言ってたしなぁ(ノ∀`)
・・・どうせ家族になるならやはり嫁になって欲しいのだが(苦爆)
そういう意味ではやはり一般人として見られたいかも・・・