t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

真野恵里菜 「はじめての経験」発売記念 ミニコンサート&握手会@赤坂Sacas

http://sacas.net/event/
http://www.up-front-works.jp/
行って来ました(ノ∀`)
いや、本来の目的は来月ガッタスが公開練習を行うという現場がどんなものかと下見に行こうと思ったら丁度真野ちゃんがイベントやるってんで、言わばついでですよ(;ノ∀`)
17時過ぎに赤坂到着してとりあえずTSUTAYAでCD1枚購入。
で、会場に行くと・・・


すぐ横のスタジオでサカスさんの生放送をやってたのでそっちの方に行って時間を潰す(ノ∀`)
生放送終わってなんだかんだその後も時間を潰し18時半にイベント開始。
まずはネットドラマの最新のやつをすぐ側の400インチモニターで1話放送。
ヲタみんな上を見上げる感じでしたが通りすがりの人にはどう見えたのでしょうか?(ノ∀`)
で、それが終わると主役を演じてるご本人の登場ってことで真野ちゃん登場。
軽くドラマの宣伝して歌。
1.乙女の祈り
2.ナキムシ・ヨワムシ
3.はじめての経験


1曲目はマノピアノ生演奏。
けど後ろの方にいたので全然見えないから結局モニターの方ずっと見てました(ノ∀`)
2曲目で今回初披露という2ndシングルのカップリング。
この曲でエッグメンバーも出てきてエッグヲタのテンションが上がる(ノ∀`)
最後の曲の前にスタッフから司会の人に耳打ち。
なんの発表かと思えば・・・


真野ちゃんの「はじめての経験」がオリコンデイリーチャートで2位を獲得したというニュース。
これには真野ちゃんも思わず嬉し泣きしてました( ´Д⊂
前作はデイリーで3位が最高だったのでそれを超えられるかどうかですごくドキドキしてたそうです。
なんとか涙を堪えて無事歌い終えて最後に握手会。


エッグメンバーは誰に何を言うとかそういうヲタレベルではないので全員「頑張って下さい」で流す(ノ∀`)
最後が真野ちゃんだったので
(8´∀`)<明後日のMステ頑張ってね!
( 。・∀・。)<ハイ!見て下さいね!


ってことで明後日のMステはみんな見てやって下さい(´∀`)


握手終わったら他のヲタの握手の様子を見てようかどうか考えたけどそこまで見たいってわけでもなかったのでさっさと帰宅(苦爆)
明日は川崎ですってね。
http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200905/20_2/