t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ジュンジュン&リンリンからのお知らせ

http://www.dohhhup.com/movie/rUUHWQMbdAKbie0Ke107K32V51nB1MiB/view.php


ぬあー!ジュンジュンがマイスペのコメント見てるぅ!(゚∀゚)
・・・俺も何かコメントしとけば良かった_| ̄|○ ←
ってか最近ヲタの皆様が作るOPV、実は毎晩チェックしてまして(ノ∀`)
ようつべとかマイスペとかどんどん作品が上がるんだけど見る度に自分も作りたいっ!って欲求が出てきます。
けれど作る知識も技術もないので何もできないからそれがストレスにもなったり(^^;)
見てると自分だったらこうするのになぁ〜とか色々アイディアが出るのに形に出来ないってのは悔しいもんです(^^;)
勉強して作るにしても流石にそんな時間は無いしねぇ。
これから少しずつでも勉強してやってみようかってことでムービーメーカーを起動させたりもしましたけど何がなにやらさっぱりわからずすぐに挫折しましたよ(苦爆)