t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

逃走中4〜run for money〜 DVD

[asin:B001VED31W:detail]


浅草での逃走中4のDVDが出たってことでアマゾンで購入。
未公開映像見たさに買ったんだけど・・・
捕まった直後の”反省中”ってのがあるんだけど何故か梨華ちゃんと鼠先輩と内藤チャンプの分は無いわけだが_| ̄|○
他には鎖を引く順番のやりとりが見られる”相談中”、最初の鎖を引いた後先に逃げ出したメンバーの様子が見られる”下見中”、賞金獲得直後の様子を見られる”獲得中”、捕まった人の牢獄での様子が見られる”牢獄中”とあるんだけどよっすぃーはけっこう見所が多いよね。
やはり逃げ切った分それだけDVDもおいしい。
けど梨華ちゃんは”相談中”での順番決めの様子と”下見中”でよっすぃーと落ち合うシーン、あとは最後の牢屋のシーンが多少見られる程度でぶっちゃけ未公開映像としては物足りない出来になってます_| ̄|○
なので買うかどうか考えてる人はよっすぃー好きな人はいいと思うけど梨華ヲタ的にはあまり買う意味ないかもね。
とりあえずHDDに録画して残してあるやつはさっさと消去しようと思います(;´Д`)