t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

SURUGA bank cup

結局110名入場出来ました。
入れなかったヲタの分まで応援しようということでいつになく一体感があるガッタスヲタです(ノ∀`)
6チームによる総当たり戦で9分1本勝負。


1試合目はスタメンが吉澤石川柴田是永紺野。
途中石川→藤本、吉澤→菅原と交代するも0―0のまま終了。
ってか基本観戦が地べたなので足元のボールが全然見えない(´ロ`;)


2試合目スタメン吉澤藤本柴田是永紺野
相手のカウンターで紺野さんが1対1のピンチになるも果敢に前に出てセーブ。
ミキティが1点決めた後に是永→菅原、藤本→石川と交代、そのまま1―0で試合終了。
これでガッタスの勝ち点は3になりました。
(勝ち点は勝ち=2、引き分け=1で計算)
今日はコレティのシュートがことごとく枠の外へホームランなのが気になる。
北澤さんも来ました。


3試合目スタメン藤本石川菅原柴田澤田
相手チームの山なりのシュートに手を頭上目一杯に伸ばした澤ちゃんの指を掠めそのままゴールされる。
菅原→是永と交代後も1点追加され柴田→永井、石川→吉澤と交代するも反撃出来ぬまま2―0で試合終了。
自力優勝の可能性無くなる。

4試合目スタメン吉澤石川柴田是永紺野
開始早々柴田、是永と連続ゴールで優位に立つ。
ここから是永→能登、石川→藤本、能登→仙石、柴田→是永、吉澤→石川と目まぐるしくメンバーチェンジ。
能登、仙石の二人のエッグメンバーはとてもイキイキとプレイしていてサポーターの声援も一際大きくなりました。
試合はそのまま2―0で終了。


5試合目勝った方が準優勝。
スタメンは矢口藤咲菅原永井澤田
矢口→是永交代後すぐにシュートを決める。
続けて藤咲→吉澤交代後こちらもシュートを決めて優位に。
それから菅原永井→石川柴田、澤田→紺野、是永→藤本とチェンジしてそのまま試合終了。
ガッタスは準優勝となりました。


この後閉会式です。


閉会式はキャプテンよっすぃーの挨拶と社会人優勝チームのMVPみたいな人へのプレゼンター役をこなし、その後社会人優勝チームとレディースの優勝チームとガッタス全員でそれぞれ記念撮影。
最後にいつも通りサポーターの前を通りながら退場。


実況の方の要望によりスルガ銀行コールしたり何故か審判の一人がヲタを記念撮影したり(ノ∀`)
色々あった長丁場でしたが楽しかったです♪