t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

梨華ちゃんごきげんよう2日目

( ^▽^)<なんのこっちゃわからなくて


こんな言葉がポロっと出てくる梨華ちゃんが大好きですwww




今日のトークは「ドヒャー!」でしたが・・・
聞いてみれば梨華ママの偉大さがわかる素晴らしいトークでした( ´Д⊂
素敵な家族に育てられて天真爛漫な梨華ちゃんを当時の友達はある種僻みのような感情を持って疎ましく思ったのかもしれないですねぇ。
でもそこで可哀相と思うのではなく「あんたが悪いのよ!」と言い放つ梨華ママ。
本当に素晴らしいです。