t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

Gatas Brilhantes H.P.公開練習@赤坂Sacas

今日も行って来ました。
メンバーは梨華ちゃんよっすぃーコレティ、のっち、みなみちゃん、澤ちゃん、藤咲、菅原、永井、矢口、遅れてこんこん。
今日は肌寒かったので全員上下ジャージで登場でしたが始めのウォーミングアップで体が温まった梨華ちゃんは最初の休憩で上を脱いでVネックの黒いシャツの上に黄色いビブスをつけてその後の練習に参加。
ただ今日はいつもに比べてテンションがやや低め。
ゴール裏で見てましたが側にいたヲタがこっち来た時に「梨華ちゃん今日テンション低いなぁ〜」と大きな声で話してて、それが耳に入った梨華ちゃんはそっちの方向いて
( ^▽^)ニコッ
と微笑んでました。なんだったんだあれは(^^;)
とりあえず後半の紅白戦では梨華ちゃんコーナーキックやシュートが間近で見られたので良かったです♪
そのシュートはちゃんとゴールに入ったしね(ノ∀`)
さて来週は出るのかな?
自分は仕事なので行けても20時くらいの到着になりますが_| ̄|○