t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

梨華PHOTO更新

https://www.up-fc.jp/m-line/member/ishikawa_rika/member.php


松江のスポフェスとこないだのナゴヤドームか。
どっちも行ってないから本人がこうしてレポってくれるとありがたいですね(ノ∀`)
とりあえず先日のごきげんようで海外に行くと日記を書きたくなる、と言ってたのでそうでもなければこういうのを更新する意欲も実はそんなに無いんだろうなということは容易に想像つくのでいいわけせずマイペースで今後もお願いしたいです(ノ∀`)
梨華ちゃんの性格もその辺はファンはみんなわかってますのでねw
だから俺は梨華ちゃんにはブログは期待しない派なのですwww