t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

梨華Photo更新

https://www.up-fc.jp/m-line/member/ishikawa_rika/member.php


ここでCDSの発表とか(ノ∀`)
でもある意味事務所の遅い仕事に待ちきれずファンに先にスケジュールを教えてくれたわけだからさすが梨華ちゃんだよなー!
STB、博多、大阪とあるわけですが・・・
3週連続当選はあり得ないだろうね(ノ∀`)
前回CDS当たってるだけに今回はSTBだけってのも覚悟はしてますが、やはり行けるものなら博多か大阪のどちらかは行きたいよね。
確率から言えば博多の方が当選しやすそうだけど交通費とか諸々考えると自分は大阪の方が現実的かなぁ。
福岡行くとなるとハロパの千秋楽以来になるなw