t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

音の素に川´・_o・)从 ´ ヮ`)从*・ 。.・)川*’ー’)

日テレはジュンジュン大好きなんだな(ぉ


で、何故かこの番組でも厳しかった先輩は?という話にwww


从*・ 。.・)<私モーニング娘。入ったばかりの時に飯田圭織さんに
从*・ 。.・)<全然ダンスが出来ないさゆみが悪いんですけどみんなが見てる前で
川‘〜‘)||<今ここで一人で歌ってみて
从*・ 。.・)<って言われてメンバー全員いるしスタッフさんもマネージャーさんも見てる中で
从*・ 。.・)<一人でアカペラで歌って踊らされて
从*・ 。.・)<今思っても人生で一番恐怖を感じた時でした
(ノ∀`)


从 ´ ヮ`)<れいなは入って1年くらいの時に愛ちゃんとよく二人で遊びに行ったりした時に
从 ´ ヮ`)<お互い愛って呼んで、れいなって呼ぼうねって言ってたときがあったんですよ
从 ´ ヮ`)<で、普通に仕事場でも愛って呼んでたら
从 ´ ヮ`)<やぐっちゃん、矢口真里さんに(〜^◇^)<ねぇちょっといい?れいな
从 ´ ヮ`)<って呼ばれてはいって言ったら
(〜^◇^)<なんで愛って呼んでんの?
从 ´ ヮ`)<って言われて愛がいいよって言ってくれたんで、って言ったら
(〜^◇^)<先輩でしょ?先輩なんだからハッキリさせるために呼び捨てで呼んじゃダメだよ
从 ´ ヮ`)<って言われてそこでれいなは
从 ´ ヮ`)<愛ちゃん本人がいいって言ったけん関係ないっちゃ!って思ったんですよ
(ノ∀`)


川*’ー’)<先輩はみんな怖かったんですけど卒業してから石川梨華さんと仲良くさせてもらってて
川*’ー’)<で、その時に( ^▽^)<今だから言えるけど私怖かったでしょ?って言われて
川*’ー’)<「はい」ってあっひゃーwww
藤井<チャーミーやろ?チャーミーなんて全然怖ないやん?
从*・ 。.・)<怖い怖い!!!从 ´ ヮ`)<イヤイヤイヤ!!!
从 ´ ヮ`)<朝の「おはようございます」の時点でその日のテンションがわかるんですよ
从*・ 。.・)<わかるぅー!
从 ´ ヮ`)<機嫌がちょっとナナメの時とか
从*・ 。.・)<石川さんにもそういう情緒不安定と言うか・・・
从 ´ ヮ`)<まぁ人間ですからね
从*・ 。.・)<仕方ないってことで
川*’ー’)<先輩はみんな怖かったですね
梨華ちゃんwwwわかりやすいwww(ノ∀`)


川´・_o・)<一番怖いのは中澤さん・・・
川´・_o・)<私はバナナが大好きで中澤さんはバナナが大嫌いで
川´・_o・)<しかもバナナって聞くだけで怒るんです
川´・_o・)<なんだろう・・・ちょっと中澤さん変かな?って
ここでも裕ちゃんか(ノ∀`)
藤井<嫌いな食べ物ってある?
从 ´ ヮ`)<マヨネーズダメだよね?
川´・_o・)<最近好きになった!
从 ´ ヮ`)<マジでー!?川*’ー’)<嘘ー!?
川´・_o・)<そう最近は大好きで
从 ´ ヮ`)<マジかよー
从*・ 。.・)<すいませんなんか普通の話になっちゃって
ジュンジュンマヨ嫌い克服したそうで(ノ∀`)
そんな話が出てくるとは思わなかった(ノ∀`)


こうやって最近テレビに出てる娘。を見るとやっぱり面白いなーって思いますね。
つくづくハロモニが懐かしく感じます。
今日はMステに娘。が出るらしいけどどうなることやら。
例によって座りトーク無しだったら萎えるなぁ・・・