t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

「夏やすみ緊急特別企画!」40thシングルモーニング娘。「なんちゃって恋愛」リリース記念番組公開放送観覧

1回目が絵里ちゃん、2回目がジュンジュン、3回目が小春。
朝の8時過ぎに現地に着いて3回とも無事整理券を入手。
その後はひたすら並び、待ち、観覧の繰り返し(ノ∀`)
観覧も入れ替え制で40分あるなかの1回限り、4〜5分程度の観覧なので正直観覧はしてもしなくても良かったかも(ノ∀`)
ラジオはネットでしか聴けないのでその中の一部だけ聴いてもね(^^;)
ただメンバーは至近距離で見られるので悪くは無い。
だが本人達は放送に夢中なので基本的に外にいるヲタはあまり弄らない方向のようでした(^^;)
ちなみに観覧整理券の入手にはループは不可能。
それでも要員使って試みてる必死なヲタは何人かいましたけどねヽ(´ー`)ノ
肝心の放送内容は後でどこかでごにょって聴きますw