t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

Ameba Studio観覧者限定!モーニング娘。40thシングル「なんちゃって恋愛」発売記念握手会

こちらも1回目が絵里ちゃん、2回目がジュンジュン、3回目が小春の順番。
これはアメスタで購入券を入手した数だけパシフィックヘブンで握手券付きCDを購入出来て、その数だけ握手できるという感じでした。
ちなみに観覧整理券は購入券を兼ねてるので握手1回で良いという人はそれだけでOK。
何度も握手したい人は観覧整理券貰った後並びなおしてCD購入券も貰うという感じでした。
で、自分は絵里ちゃん1回、ジュンジュン3回、小春1回(ノ∀`)
ジュンジュンと小春は初握手でした(´∀`)
ちなみに毎回握手券の整理番号から3つ当選番号が選ばれて、当たった人にはその場で当選者の名前入りサインの入ったアメーバくんマウスパッドがもらえるというプレゼント付き。
自分は見事にハズレ(´・ω・`)


以下握手晒し。



絵里ちゃん
ノノ*^ー^)<ありがとうございまーす
(8´∀`)<こないだFUJIWARAさんの番組で1番のソロパートが無くてテレビで歌えないって言ってたでしょ?
ノノ*^ー^)<?
(8´∀`)<だから次のシングルではメインで歌えるように頑張ってね!
ノノ*^ー^)<はい!(と言って両手をグーにして見せながら俺流される)
(8´∀`)(自分も手をグーにして頑張れ!的なゼスチャー)


これは本当に一度亀井ちゃんがメインの娘。の曲ってのをシングルで聴いてみたいのでどうしても伝えたかった内容でした。
一瞬戸惑った表情にも見えましたが手をグーにした時は頑張る!って気持ちが伝わってきたので次のシングルに期待したいです。


ジュンジュン
1回目
バースデーグッズ当選のポラ写真を左手に持って臨む
川´・_o・)<ありがとうございまーす
(8´∀`)(ポラを見せながら)<これ今年バースデーカード送った時に当ててもらったの!
川´・_o・)<おめでとうございまーす!
(;8´∀`)<でもね、これ名前の文字がひとつ間違ってるんだ
川´・_o・)<ごめんなさーい!(と両手を合わせてマジ謝罪(汗))
(;8´∀`)<うん大丈夫!ありがと!またね!(で流される)


正直そんなに申し訳ない表情されると思ってなかったのでかえって悪かったなと反省_| ̄|○


2回目
(8*´∀`)<今のモーニング娘。の中でジュンジュンが一番好きです!
川´・_o・)<ありがとうございまーす!
(8*´∀`)<これからもずーっと応援するからね!頑張ってね!
川´・_o・)<はい!頑張りまーす!


とりあえず告白大作戦は遂行(ノ∀`)


3回目
(8´∀`)<最近テレビで中澤さんが苦手だってよく話してるけど
川´・_o・)<はい
(8´∀`)<こないだミュージックステーションの時はどうだった?
川´・_o・)<はい、すごく優しかったです!
(8´∀`)<そっか!良かったね♪


・・・何の話だよって感じの3回目でした(;´Д`)


小春
(8´∀`)<こんにちぱ
リo´ゥ`リ<こんにちぱーありがとうございまーす!
(8´∀`)<今のモーニング娘。で一番可愛い子って誰?
リo´ゥ`リ<うーん・・・みんな?
(8´∀`)<えー?(と言って指差ししてみる)
リo´ゥ`リ<それとも・・・小春?(と言って両手で自分に指差し)
(8ノ∀`)(流される)


初握手なんだけど正直何話せばいいのかよくわからず(ノ∀`)
で、この質問して予想では真っ先に
リo´ゥ`リ<そりゃ小春ですよ!
的な答えが返ってくると思ったら意外にも「みんな?」という模範解答でこっちがビックリしたわ(ノ∀`)


ちなみに小春の時は並んでる時の他のヲタとのやりとりが面白かったw
誰かがファイト一発!って言わせたと思ったらその後
リo´ゥ`リ<オロナミンC!
っておいおいそこはリポビタンだろ!、それを言うなら元気はつらつだろ!って思わず突っ込み入れたくなるような楽しい感じでした(ノ∀`)


いやぁ、しかし3人とも可愛いねぇ〜(*´∀`)
みんなメイクも薄めのナチュラルメイクだったので尚更可愛い。
っつーかジュンジュン可愛すぎだわぁ(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)
なんとか抽選当てて正しい漢字で名前を書いて欲しかったけどそのリベンジは又の機会に持ち越されました(^^;)
まぁでもそれはそれで、今後もジュンジュンとモーニング娘。のために出来る限りの応援はしていきたいなと改めて思った次第でございます!




・・・FCには入りませんがね(苦爆)
でも今回こういった機会に巡り会えてジュンジュンと握手できたのは運命だな(何
だってたまたま自分の仕事休みの日に握手会3日あるうちの1日にジュンジュンの番があったわけですから(笑)
後は29日の横浜、なんとしても行きたいと思います(´∀`)