t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ごきげんようにさゆ1日目

最初から自分大好きキャラ全開じゃないですか(ノ∀`)
見られる角度まで拘るという話から即どんな子なのかっていうアピールは良くも悪くも出来たんじゃないでしょうかw
で、本編のサイコロトーク・・・お父さんに対しても毒舌なんだなwww
お母さんのとんでもない話にも笑ったけど色々ぶっちゃけすぎだ(ノ∀`)
稲川さんの怖い話に怯える姿も久しぶりに見る感じで○w
しかも今日はサイコロトーク2回目まで回って当たり目出すとか!(゚∀゚)
その後のCOROZOクエスチョンもズバリ歌が苦手と言い切ってしまうあたりがさゆらしい(ノ∀`)
明日以降も楽しみです(笑)