t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

のっちが仕事でアドバイスを求める先輩

http://ameblo.jp/noto-arisa/entry-10324571650.html

Qハロー内で中のいいメンバーは誰?

 



Aエッグは結構みんな仲いいですよ〜リーダー?じゃないけどまとめ役として、上から下まで積極的にコミュニケーションとってお話しますね〜でも、一緒に仕事する時間も長いってことを考慮すると、せんごく・さわちゃんとはよく一緒にいるかも。先輩は同じ大学生だしスレイヤーズのお話をするというところでは紺野さん、お仕事のアドバイスをしてもらうということでは石川さん、気軽にお話をさせてもらってるのは嗣永さんです!まのえりちゃんとももちろんメールしたりするよ

梨華ちゃんと桃子とか(ノ∀`)
やっぱり類は友を呼ぶという感覚でいいのだろうか?www