t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

梨華ちゃんバスツアーアンケートその1

どの曲の衣装が一番フェイバリットか曲名をお答え下さい。


色々考えてやはり美勇伝の曲から選ぶべきかなー?と思ったんだけど正直美勇伝の衣装ってあまり好きなの無いんだよね。
しいて言えばカッチョイイゼJAPANのPV衣装なんだけど他にもっといいのあるだろーってことで記憶を辿って突き詰めたらこれが出てきた。



この浪漫の赤衣装は歌番組で2回くらいしか披露されてないんだけどめっちゃくちゃカッコ良くてすげーお気に入りなんです!
赤のホットパンツに黒のブーツに網タイツ!
特に網タイツは好きな衣装ナンバー1ですからあああぁっ!wwwww
これアンケートにそのまま書くから行く人はパクらないようにね(泣)


ちなみに次点は「Do It Now!」の赤衣装ね。キスマークのタトゥーシールがポイントのやつ。