t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

石川梨華FCバスツアーin東海(2ショット編)

ブログ用として初日の2ショット撮影、ライブ、2日目のメロン狩り、梨華トラクイズ〜握手会と4編簡単なものからレポります。


まずは2ショット撮影。
この日のためにどんな服装にしようか、どんなポーズにしようか色々考えたのですが服装はヲタTでは無くANGRYのTシャツにしました。
http://ses.s-inc.com/e-shop/app?component=subImg1Link&page=VSProductDetail&service=direct&session=T&sp=l30245&sp=1
首刈りANGRYの半袖のを事前に裏原のハンアンショップで購入したのですがこの日は他にハンアン系のTシャツを着てるヲタも全然見当たらなかったので・・・これが吉と出たか凶と出たかは後ほど(何


で、ポーズに関しては今までのFCツアーでの撮影って全部座りでの撮影なのでなかなかいい案が浮かばず。
でも人と違うことをしたいと考えた結果「腕と足を組んでふんぞり返って偉そうな感じ」にしました。
この「足を組む」ってのがポイントです。


撮影場所は今回自分達が泊まるホテル「伊良湖ビューホテル」の1階にて行われました。
で、ツアーパスのID順に並んで撮影。
長い列がどんどん梨華ちゃんのいる部屋へ吸い込まれていきます。
で、いよいよ自分の番が近づき・・・直前でスタッフさんにポーズを伝える。


(ス・∀・)<ポーズは?
(;8´Д`)<えーと腕と足を組んで偉そうな感じで・・・
(ス・∀・)<あー足はダメなんですよ
(;8´Д`)!・・・
(;8´Д`)<・・・じゃあ腕だけで・・・


いきなりポーズ変更を余儀なくされる_| ̄|○
(ス・∀・)<腕組でーす
仕方ない、とりあえず梨華ちゃんにふんぞり返ってもらおう・・・ってことで自分の番になり、隣に座るときに言いました。


(;8´Д`)<あの・・・ふんぞり返るような感じでおねが・・・
( ^▽^)<あ!ANGRYだ!
(;8゚∀゚)!?・・・
(;8゚∀゚)<え・・・あ・・・


気付いたら前を向いて撮影してました_| ̄|○


(;8´Д`)<ありがとうございましたー
( ^▽^)<ありがとうございましたー


終了_| ̄|○
そーだよ俺は何のためにANGRYTシャツ着てったんだよ_| ̄|○
せっかく梨華ちゃんから食いついて来たのにそれに対して何も返せない俺のバカバカバカッ!(泣)
そんなわけで俺と梨華ちゃんとの3度目の2ショット撮影はこんな感じに仕上がりましたとさ・・・






ANGRY隠れてるし_| ̄|○
ちなみにサインはちょくひつで今日の帰りのバスに乗り込む際に配られました。
ハワイでは握手会の時にその場でサイン&手渡しだったのでそこから比べたらやっぱり国内だし人数多いしでそこまでは出来ないってことですかね。
あ、ちなみに今回のツアー参加者は231人です。
バスは東京発が3台、名古屋1台大阪1台の計5台でした。