t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

梨華ちゃんバスツアー帰宅報告

余分に足代がかかっても楽しいツアーの帰りは快適に帰りたいということで帰りのバスは大阪組のバスに乗って高師駅前で下ろしてもらい、そこから豊橋まで路面電車で移動して新幹線ひかりで帰ってきました。
家に着いたのは18時半頃。
詳しいレポは今後書いていきますが大雑把な感想としては・・・


とにかくこの二日間笑顔が絶えずとても楽しい時間を過ごせたなと思います(´∀`)
ホテルもとても眺めのよいオーシャンビューの露天風呂があったり出てくる飯も美味かったりで大満足♪
もちろん梨華ちゃんも可愛かった(*´∀`)
この後晩飯食ってからレポに取り掛かろうと思いますがいつ完成するかはわかりませんw
写真は後程色々UPするかも。