t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

サイト閉鎖のお知らせ

当サイト「生活彩華〜Seikatsu Saika〜」は突然ですが本日を持って閉鎖させて頂きます。
理由としては
1.サイト名の由来である石黒彩さんに関して全くと言っていいほど関わらなくなってきた点
2.他の「彩華」という名前の有名人が何人か実在し、検索で来る人が後を絶たない点
3.飽きた
4.そもそもサイトとして機能してない
5.ってかブログがメインなのでだったらブログだけでいいんじゃね?っていう結論


1については彩っぺも未だに好きなのは好きなんだけど比重が圧倒的に梨華ちゃんだったりジュンジュンだったりするためもういいだろってことで。
2についてはマジで間違って来る人に申し訳なくて。
3はホントに飽きたのでw
4は今時フレーム使用のHTMLもどうかと思って。
5は結局この「生活彩華的娘。雑記」さえあればいいかなってことで。


従ってこの「生活彩華的娘。雑記」に関しては名前を変更して継続していきます。
新しい名前は0時回ったら更新しますのでお楽しみにwww
ちなみに変えるのは名前だけでデザインは変わりませんw
だって今思いついたばかりですもの(ノ∀`)
そんなわけでリンクを貼ってる方は気付いたらそのうち名前を変えて貼り直して頂けるとありがたいです。
けど面倒ならそのままでもいいと思いますw
「生活彩華〜Seikatsu Saika〜」そのものもすぐに消したりはしませんのでね。


んじゃそういうことで今までご利用頂きましてありがとうございました。
引き続きブログの方を宜しくお願いします。
詳しくはまた日付が変わったら更新します。