t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ブログ名変更のお知らせ

突然ですが本日9月19日より当ブログのタイトルを「生活彩華的娘。雑記」から「梨in華rnation」と変更させて頂きましたことをここに報告致します。


「梨in華rnation」と書いて「リインカーネーション」と読みます。
輪廻投げまくり(Reincarnation)という意味の単語に石川梨華の「梨華」の文字をこじつけました。
この名前に変更した理由は
1.どこかに「梨華」と入れたかった
2.そう考えて最初に思い浮かんだ単語がReincarnationだった


ただそれだけの理由です(ノ∀`)
元来輪廻(転生)という意味があるので、とりあえず例え明日死んで生まれ変わっても梨華ちゃん推しで居続けます!という誓いを立てているってことにしときますwww


まぁこのブログに書く内容的には何も変わりません。
梨華ちゃんのことメインではありますがもちろんハロプロ、元ハロプロメンバーのことも今まで通り書いていきます。
いつもご覧頂いてる皆様に関しては単に「名前が変わった」だけと認識して頂ければ良いと思います。


突然の変更となりましたが何故今このタイミングで?ということに関しては「思い立ったが吉日」という言葉で返させて頂きます(笑)


それでは今後とも宜しくお願いいたします。