t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

気まぐれプリンセスPV

http://www.dohhhup.com/movie/rNsdKLugAxNyrQK2z9M9rDAhtrVpazrb/view.php


dohhh up!で配信されたようですがもしかしてこいつの影響でM-lineのサイトが重かったのか?
って思った。
つまり同じサーバー使ってるんじゃないかってのが推測されるんだけどどうだろね。
だとしたら娘。のPVが配信される度にM-lineは影響受けるってことになるんだけどありがた迷惑だなw


さて肝心のPVですが。
帽子を被ってるメンバーはみんな可愛い系で被ってないメンバーはセクシー系っていう印象を受けましたが如何なもんでしょ?
あと改めて見ると振りこんなんだっけ?って感じw
いつもそうなんですけどコンサートとかで先に見るのと印象違うんですよね。
まぁ見る位置によっても全然違って見えたりするので当然なのかもしれませんが(ノ∀`)
曲がお気に入りでもあるのでこれはこれで良いと思います。


ただ色じれでも使った炎CGをまた使う意味はよくわかりませんwww