t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

今日のバンバンバンに梨華ちゃん

http://www.up-front-agency.co.jp/artist/ishikawa-rika/schedule.php#slnk3


先週見逃したので今週は絶対録画する!(ノ∀`)
ってか2週続けて出るみたいなことは言ってなかったですよね?
急遽決まったのか。
もしかしてレギュラー化?w
さすがにそれは無いと思うけどまた出させてもらえるのはありがたいことです。
坂東さんに気に入られたか?w
帰宅してから見ますが楽しみです♪



今回は京都に松茸狩りと。
先週の滝登りより梨華ちゃんのテンションも上がってるようですwww




ロザン菅さんのボケに対して
( ^▽^)<コラー!
って映ってないけどちゃんと突っ込む梨華ちゃんキャワス(´∀`)


( ^▽^)<採るぞー!
( ^▽^)<あったー!
( ^▽^)<すごい大きい!
( ^▽^)<おいしい!


終始ニコニコ顔の梨華ちゃんが可愛すぎる(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)

試食の時も本当においしそうで良かったです。
もうマジでレギュラーでいいんじゃね?(ノ∀`)
まぁ金曜の生放送なので毎週は流石に無理だろうけど。


しかし・・・また神宮で勝利の女神になれなかったのか梨華ちゃん(ノ∀`)
ってか神宮って場所が梨華ちゃんにとってはダメな場所なのかもしれんね。


今日の梨華ちゃんは板東さんのブログにもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
http://stblog.stardust-web.net/bandoeiji/entry/detail/?id=12937&_s=e9168341fd1a262ddccfc5555dabbd12