t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

10月10日だよ!デビュー10周年トリオスペシャルマッチ!@ディファ有明

2回公演で両方とも参戦しました。
1回目は10列・・・と思ったら実質2列目。しかも前の9列に誰もこなくて最前という(ノ∀`)
2回目は23列ですがこれもほぼ中央で段差もあり見やすい位置でとても良かったです(´∀`)
ステージは中央にロープなしのリングが設けられていまして(笑)
左右のリングサイドにも客席があるという不思議な形でした(ノ∀`)
で、始めは某プロレス中継を思わせる紹介で梨華ちゃんよっすぃー辻ちゃんの順にガウンとフードを被り下を向いて順に登場。
敢えて顔を隠して出てくるのですがよっすぃーは昼は頭にタオルを乗せていながらもそのタオルが出てすぐ落ちるというハプニングあり(ノ∀`)
で、3人揃ったところでまずはよっすぃーからガウンを脱ぎ捨て・・・頑固一徹キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!


(0^〜^)<ちゃぶ台久しぶりだなこれー!
とか言いながらちゃぶ台に頬ずりする一徹www


(0^〜^)<可愛いちゃぶ台だなー
(0^〜^)<でも一番可愛いのは俺の嫁だ!
(0^〜^)<トメ子ー!トメ子ー!


ってことで次に梨華ちゃんがガウンを脱ぎ捨てトメ子登場(ノ∀`)
早速一徹の肩を揉むのですが


(0^〜^)<トメ子!みんなが見てるけど久しぶりにイチャイチャするか?
とか言って必要以上にトメ子に絡む一徹w
正直梨華ヲタ的には一徹に嫉妬しまくりですwww(ノ∀`)


(0^〜^)<そういやあいつはいつ帰ってくるんだ?
( ^▽^)<あなた、もうすぐ帰ってきますから今日は怒らないで下さいね?
(0^〜^)<怒るわけないだろ?15年ぶりなんだから


という前振りで今度は辻ちゃんがガウンを脱ぎ捨てて・・・大人になったふたすじが登場(ノ∀`)
これが今日の頑固一徹一家です(辻ちゃんブログより)
http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/image-10361782135-10272322448.html


設定はアメリカに行ってデザイナーになって帰ってきたという感じ(ノ∀`)
( ´酈`)<お父さん!
(0^〜^)<お前いつからお父さんなんて呼ぶようになったんだ?
(0^〜^)<っていうかお前人様の家に上がる時は靴を脱げー!
( ^▽^)<あなた!怒らないで!ふたすじ!靴を脱ぎなさい!
( ´酈`)<相変わらずですねお父さん
( ´酈`)<そしてこのちゃぶ台も相変わらず・・・久しぶりだなぁ
と頬ずりするふたすじ
( ^▽^)<ふたすじ!やめなさい!
( ´酈`)<懐かしいなぁ・・・
と言いながらちゃぶ台をトントンと叩く
( ^▽^)<こら!トントンしないの!
その様子を見ていた一徹
(0^〜^)<こらー!ちゃぶ台にトントンするなぁ!
と言って怒り始めいつも通りちゃぶ台をひっくり返してふたすじ、トメ子に手を上げる一徹(ノ∀`)
( ^▽^)<こんな言いたいことも言えないなんて家族じゃないわ!
的な流れでお互いに対してのぶっちゃけトークが始まります(笑)


と、ここで一旦寝落ちしてしまったので続きは今夜またw