t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

4期イベ当日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

ってことで実はかなり楽しみにしております。
だって梨華ちゃんが福岡で
( ^▽^)<楽しみにしてて下さい!!


って言ってくれたんだもん♪♪♪(´∀`)


なので勝手に何やるか予想。




・懐かしの映像振り返り
・5期メンの誰かゲスト
頑固一徹コント
加護ちゃんビデオレターor手紙
・ヲタ参加のクイズ&ゲーム的なもの
・というかグッズを使ったカードバトル大会www ←ねーよw



歌予想
ハピサマ
・通学列車
・I WISH
・なんにも言わずにI LOVE YOU



あり得ないけどあったらいいなと思うこと
加護ちゃん登場
ごっちん登場



十分あり得るけどどうでもいいこと
つんく♂氏ビデオレターw




と書きましたが実際にはここに書いてない予想外のことをやってくれることに期待してますw


本当はハンアンやって欲しいんだけど無いよなーと諦めてるわけですがね。


そういや梨華ちゃん髪型変えるって話はどうなったんだろ?
昨日のバンバンバンの髪型か?
あれはあれでエクステ似合って可愛いから別にいいけど(ノ∀`)