t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

カップリングコレクション

どうでもいい独り言的な更新になりますが・・・え?いつもそうだって?w
先日発売されたモーニング娘。カップリングコレクション、先ほどようやく開封して見たのですが・・・


外箱が加入当時の顔写真で中のジャケ写が卒業時&現在の顔写真なんだけど見比べてみて一番変わったなーってのはやっぱり垣さんだよねwww(ノ∀`)


あとおまけの100Pブックレットですが・・・
見てて一番笑ったのがマコとこんこんがお碗?に乗って川をドンブラコと流れてるページがめちゃくちゃシュールで笑ったんですけど(ノ∀`)
なんなんですかねこのページの扱い方はwww


で、肝心のCDですが裏ジャケの曲目リスト見たら・・・これって特に未発表曲とか無いのね(;´Д`)
ぶっちゃけ買う必要全く無いってことに今気付きました(ノ∀`)
まぁ記念ってことでとっておきますけどイベント行けないのでこのままビニールは開けずに仕舞っておくことになりそうです(苦爆)