t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

4期イベの握手会

昨日の4期イベのレポはとりあえず後回しにして(何
握手会の時の様子だけ自分用に書かせて頂きます(ノ∀`)




順番は梨華ちゃんよっすぃー辻ちゃんの順。


1回目
(8´∀`)<今日の衣装すごく似合ってたよ
( ^▽^)ニコ♪
(8´∀`)<なんか10年前のよっすぃーに会ってるみたい
(0^〜^)<ホント?
(8´∀`)<カリスマママ頑張って!
( ´酈`)ニコ♪


って感じで一言言ってそのまま流されるというとてもスピーディーな握手でした(苦爆)
ほとんど受け答えを聞けない感じ。
まぁもともと今回握手自体無いことを想定してたのであっただけ良かったという割り切った気持ちなので特に悔しいとかそういうのは無い。


2回目
(8´∀`)<すごく楽しかったよ!
( ^▽^)ニコ♪
(8´∀`)<手紙書いたから読んでね!
( ^▽^)コクリ ←軽く頷く
(8´∀`)<4期の愛を感じました!
(0^〜^)ニコ♪
(8´∀`)<今日のこと加護ちゃんにも報告してあげてね
( ´酈`)<ね!


2回目も殆ど受け答え的な感触は無かったけど最後の辻ちゃんの返事にはちょっと期待したい。
ホントは3人全員に同じこと言ってやろうかとも思ったんだけどね。
でもやっぱり一番近い存在はなんだかんだ言っても辻ちゃんだと思うので辻ちゃんに全て託しました。
ちゃんと連絡してくれるかなぁ・・・



さて、ここで個人的握手回数TOP5の発表w


1位 石川梨華 26回
2位 岡田唯  17回
3位 三好絵梨香12回
3位 吉澤ひとみ12回


なんとよっすぃーが昨日の2回でみーよと並んでしまった(ノ∀`)
で、5位はと言うと・・・誰でしょう?w


実は同数で3人並んでます(ノ∀`)
3人全員当てた方には何か上げますwww
絶対当たらないと思うけど(ノ∀`)