t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

『輝け!主婦バンドFOUR RIVERS』スモーク・オン・ザ・ウォーター2009@ル・テアトル銀座

本日昼公演を見に行って来ました。
先日娘。メンバーが見に行ったということだったので今日は本来娘。のCDイベで休みを取っていたのですが昼間は暇で、それで何かないかなと思ったらこの舞台があったので当日券で見て来ました。
見ようと思った決め手は出演者の豪華さ。

出演:エド・はるみ、杏子、中澤裕子秋野暢子
    モト冬樹酒井敏也 他

キャスト陣だけで面白そうって思ったし・・・あとは他のハロメンも誰かまた見に来るんじゃないかっていう不純な動機もあり(ノ∀`)


・・・その結果昼はなっちが来てたらしいけど全然どこにいたのかわからず(´・ω・`)
http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-10386992111.html
更に夜公演にはやぐっつぁんと圭ちゃんと梨華ちゃんの3人が来てたとか_| ̄|○
http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-10386960602.html
http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-10387029206.html
http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-10386974637.html
おじぎの時もテアトルで昼見に行った後の夜公演に梨華ちゃん見に来たわけですが、これだけニアミス続くと流石に凹むわ(´・ω・`)
最近のシンクロ率の低下はやばいなぁ・・・
・・・ま、元々今日は娘。イベ(ジュンジュン)のために休み取ったわけなので凹む理由も本当は無いんですけどね(泣)


舞台の話と変わるけど今日の梨華ちゃんは「みなさんのおかげでした」のロケがあったそうで。
http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-10386732410.html
http://ameblo.jp/satodamai/entry-10386730793.html
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10386957776.html


久しぶりに梨華美貴の予感w



さ、話戻して舞台の感想など・・・
一応ネタバレアリですので隠します。





舞台はエド・はるみ率いるママさんバレーならぬママさんバンドのお話。
展開としてはよくあるようなストーリーなのでその辺は特に新鮮さみたいなものは無いのですが、なんと言っても最後のバンド演奏は盛り上がりますよね!
裕ちゃんのドラムは相当練習したみたいですっげー様になっててカッコよかったです!
しかし何と言ってもバービーボーイズの杏子さんとのツインボーカルでのあの歌は凄かった!
裕ちゃん全然引けを取ってないですからね。流石二人とも歌手!って感じで(笑)
と言うか最後の最後にモト冬樹さんのギターもくるとか見てるこっちもなんだか知らないけどキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!ってなってテンション上がりましたよ!
そりゃ客席みんな立ち上がるっつーのwww
ラスト総立ちで舞台が終わるところはアトリエ・ダンカンの得意な演出パターンなんでしょうか?w
マランドロと同じだけにそういう意味ではこの舞台も”当たり”だと思います(ノ∀`)


ちなみに客層は総じて年齢層が高かったです(ノ∀`)
会場入った瞬間明らかにアウェーの空気でしたw


当日券でしたが席は1階12列とけっこう前の方で双眼鏡なしで十分見える位置でそれなりに満足です。
本当はA席で入るつもりだったんですけどねぇ(^^;)


関係ないけど来年3月にバービーボーイズのライブがZeppと武道館であるんだけどZeppが平日なので行こうかなと考えてます(´∀`)