t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

シャッフルで誰を推そうか

考えてみた(ノ∀`)


新ミニモニ。 リンリンしか見えない(ノ∀`)
ガーディアンズ4  熊井ちゃんしかいない。
あぁ! れいなが居ればれいななんだけどなぁ・・・多分夏焼さんで頑張ります。
プッチモニV うーむ・・・・・真野ちゃんかなぁ・・・
タンポポ# 基本熊井ちゃんだけど梨華ちゃんパート引き継ぐ人の振りコピすると思います(ノ∀`)
Buono! 桃子一択。
ZYX-α ここも桃子かなぁ。徳永さんでも可。
続・美勇伝 ジュンジュン以外ありえない(ノ∀`)
High-King 何気にここが一番困る(ノ∀`)でも基本はれいなかなやっぱり。


以下ネタバレゾーン。




11WATER ジュンジュンで。
DEF.DIVA ここも梨華ちゃんパートの人で。2006年のハロコンでは矢島さんだったな(ノ∀`)
後浦なつみ ここは絵里ちゃんだなぁ。


と、こんな感じになりました(ノ∀`)
まぁ見る位置がかなり左なのでなんだかんだ言って目の前に来た人を基本的に見ると思いますけどね(笑)
もうちょっとしたら中野に向かいます。