t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

Hello! Project DVD MAGAZINE Vol.21

久々に面白かった(ノ∀`)
今回各ユニットがキャスター、アシスタントキャスター、AD(4人の所はお天気お姉さんも)と役を割り振ってニュースごっこみたいなことをやるのですが・・・
流れとしてはキャスター役が一つ目のニュースを読んで次にアシスタントキャスターが二つ目のニュースを読み、4人の所はその次にお天気お姉さんの天気予報なんですけど読めない原稿があったらその都度ADを呼んで助けを求めるという内容。
役割はそれぞれくじみたいな感じで決めるわけですが垣さんのADとか全然助けにならなくて最悪な感じが面白い(ノ∀`)
逆に割りと漢字知ってるんだと関心したのは矢島さんのADと宮本さんのAD。
まぁもちろん全部読めたわけじゃないですけど他の人に比べたら出来る方なんだなと。


で、今回見た中で個人的に最も面白かったユニットベスト3をご紹介(ノ∀`)
これから見る人はネタバレになっちゃうので回避して下さいw






3位はZYX-αの桃子、まぁさ、サキチィ組。
キャスターがまぁさ、アシスタントがサキチィ、桃子がADなんですけど・・・
案の定桃子が面白い(ノ∀`)

稚魚を「ようざかな」とサキチィに読ませる桃子(ノ∀`)
でもそのサキチィもなんと7cmを



7千メートルと読んだり(ノ∀`)
桃子もビックリでしたwww


2位はタンポポ#の亀井AD(ノ∀`)
漢字の読み方の適当っぷりが半端じゃないですwwwww
 
助けを求められる漢字がことごとく間違ってる(ノ∀`)
しかも漢字だけじゃなくお天気お姉さんの岡井ちゃんに呼ばれた亀井ADは・・・



ヘクトパスカル
ノノ*^ー^)<ハニー・ピース・エレガント!
とかクソワロタwwwww


あとは眼鏡かけたキャスター熊井ちゃんが美人すぎる(*´∀`)


1位はもちろん続・美勇伝(ノ∀`)
キャスターが菅谷さん、アシスタントがさゆ、ADがジュンジュンとか(ノ∀`)
 


ADジュンジュンが映りたがりすぎwww
ちょくちょくキャスターのニュースを妨害したりとやりたい放題なのでさすがの菅谷キャスターも


軽くキレたりwww
更に読めない漢字を読めるように助けを求めると



中国語で読ませるとかwwwwwwwww
ジュンジュン面白すぎるだろー(ノ∀`)


終盤にはキャスターのテーブルをバミったりして本当にやりたい放題のジュンジュンが最後まで面白くて可愛いかったです(ノ∀`)


ちなみにさゆは意外にもスラスラと原稿を読んでいました。
なので出番が無いジュンジュンが好き勝手やったわけですけどねwww
久々にDVDマガジンで声出して笑いました(ノ∀`)