t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

FM-FUJI「NEVERMIND!!」公開生放送@代々木スタジオVIVID

ひたすら寒かった(((( ;゚Д゚)))
21時頃着いて4〜50人並んでましたかね。
その後もちらほら集まってなんだかんだで60数人くらいになった模様。
で、22時にゲストとして登場してから14人くらいずつで3分ごとのローテーションで観覧。
このスタジオは外にオンエア中のラジオを流すとかしない、というか出来ない場所なので携帯ラジオは必須ですね。
自分は2回見られましたが1回目は後列でほとんどおいしいことはなく(´・ω・`)ショボーン
しかし2回目で最前ktkr!(゚∀゚)
ブースの前に行くとジュンジュンがDJに向かって熱く語ってるところだったので奥に座ってる垣さんから手振ってもらいました(*´∀`)ノ
その後もラジオ聴きながらトークを楽しみ途中何度かジュンジュンとも手振り(*´∀`)
3分経って移動するって時にジュンジュンからハートゲットしました(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)
で、3回目に並ぼうと思いましたが既にゲストコーナー終了目前だったので並ばず。
出待ちもしようか迷いましたが寒かったし22時半過ぎてたのでさっさと帰りました。
こういう時都内に住んでる人が羨ましいわ。
肝心のラジオは聴いてたけどほとんど覚えてない(ノ∀`)
今日の二人の衣装は・・・そのうちここ↓に載るでしょうw
http://never.fmfuji.co.jp/2010/02/post-66d8-1.html


とりあえず今日もジュンジュンが可愛くて何よりでした(´∀`)