t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

最近面白いブログ

さゆは毎回長文でしっかりオチもあって声に出して笑ってしまうこともあるほどで毎回楽しい(ノ∀`)
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog


そして逆に毎回短い文章ながらも独特の世界観で確実にファンを増やしてる(と思う)あやちょのブログも楽しい(ノ∀`)
http://gree.jp/wada_ayaka/blog

今、2回目のイベント中です

さっきと同じでお題を決めてもらいました


お題はまいネームいず和田です

わたしは和田です
英語はよくわかりません



バイバイ

”英語はよくわかりません”で唐突に終わるセンスが凄いwww


二人ともただの日記で終わらないところが素晴らしいと思います。
俺も見習わないとなぁwww