t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

音楽ガッタス新曲「READY! KICK OFF!!」

http://www.j-wave.co.jp/songlist/pc.html
J-WAVEでライブ会場限定販売CDという発表と共に曲がオンエアされたようで。
早速ごにょって聴かせて頂きましたが曲自体はまぁ盛り上がる系の曲ですね。
個人的には嫌いじゃないです。
ただ会場限定ってのが意味不明。
せめてハロショやモール店でも扱えや。って思った。
しかし・・・新曲は結局これ1曲だけかな?
カップリングがあるとは思ってないんだけどあったらあったでそれはどこで予習したらいいのかと(´・ω・`)


しかしあれだな・・・美勇伝はカバーで終わって音楽ガッタスはインディーズで終わるのか・・・なんか腑に落ちないわ。