t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

梨華ちゃんが刑事役でドラマに出るよ

http://www.mbga.jp/.pc/_dia_view?d=688002599


全然似合わない(ノ∀`)
ってか刑事役とか梨華ちゃんでホントにいいんですかね?
どうせなら婦警さん役の方が良かったのにね。
で、これ連ドラなんですかね?
だとしたら我が軍の連ドラ出演はあややのクイズショー以来?
とりあえず続報を待ちますかね。



・・・しかしこの人いつまで自分のことりっちゃんって言い続けるんだろ?
このまま1年くらい続いたら梨華ヲタやめるかもしれん。


いや、梨華ちゃんは好きですけど自分で自分をりっちゃんとか言ってるの見るとマジでイラッとくるんだよね。
イライラしながら推す必要ないかなと思って。
俺おかしいかな?