t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

コメントレス(×3)

>Rさん
初めましてー
>さっさと辞めろ
これは手厳しいwww
10年以上見続けてきてそんな簡単にやめられるわけないから困ってるんだがあっさりやめろと言われると逆にやめたくなくなるわ(ノ∀`)


>Richanさん
初めましてー
>自分のことりっちゃんって呼んでるくらいでファン辞めようと思う程度ならさっさと辞めてもらって構いませんよ。
こちらも辞めろとのことですがファンやめる気はないです。
考えてるのは「梨華ヲタ」という立場。梨華ちゃん好きなのは別に変わりませんよ(笑)


と言うかあれだね、こんなブログでも未だにまだ自分の知らない梨華ヲタがこれだけ見てるんだね。
こういうコメントが付くってことは俺もまだまだやれるってことだ。
最近モチベーションが下がってたのは事実だけど見てる人は見てるってことがわかっただけでちょっとやる気出たよ。
お二方ともありがとう!
こういうポジティブシンキングはやっぱ梨華ちゃん譲りだなwww
やめろって言われて逆に意地でもやめたくなくなるのもあまのじゃくで負けず嫌いな性格が浮き彫りになって勝手に脳内でシンクロしたーとか思っちゃうくらいのキモヲタなんだと自覚したよ(ノ∀`)


>裕介さん
リクルート中の女子大生みたいですね
レダ!w
りっちゃんに関してはこちら参照で
http://www.mbga.jp/.pc/_dia_view?d=684082777
他のファン・・・梨華ヲタのほとんどはりっちゃんて呼んでるみたいで最近のブログのコメント欄見ればわかります。
俺は断固として呼ばないけど(笑)