t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

メロン記念日物語〜Decade of MELON KINEN-BI〜@池袋シアターグリーン BIG TREE

チケット持ってなかったけどダメ元で当日券を狙って昼公演の開演1時間前に会場へ。
くじ引き抽選だったけど無事当たりを引いて観劇することが出来ました(^o^)
ちなみに今日のBerryz工房のゲスト出演者は熊井ちゃんと桃子ということで個人的にも嬉しいメンバー(笑)
今日はDVD収録があるってことでカメラが入ってたのですが、自分の席はそのカメラのある最後列L列のカメラの隣でした(ノ∀`)


内容は解散して10年経ってあるラジオ番組にメロン記念日の話を投稿したヲタモダチがメロンの素晴らしさを伝えていくという体で今までのメロン記念日の活動を振り返るというような感じ・・・?
まぁとにかく観た感想としては・・・前半はとにかく面白い(ノ∀`)
ずっと笑ってた気がしますね。
で、後半はメンバーそれぞれのデビュー前の様子が語られたりして・・・正直ちょっと泣きました( ´Д⊂
なかなか感動できる舞台になってて観に行って良かったと思います。
Berryz工房のメンバーは途中ファン役ということで10分くらい出てくるのですが、そこではリアルにメンバーから質問を投げかけられてました(ノ∀`)


ちなみに今日はメロン記念日を効果音に例えると?(ノ∀`)


川*^∇^)<村田さんはシュッ!って感じ
川*^∇^)<柴田さんはスカッ!って感じ
( ‐Δ‐)<スベる感じだねw
川*^∇^)<斎藤さんはバキューン!ズキューン!って感じで
川*^∇^)<大谷さんはピンポーン!です


ル ’ー’リ<村田さんはなんかどよーんとした感じで
( ‐Δ‐)<暗いってこと?
ル ’ー’リ<大谷さんはコロコロって感じ
ル ’ー’リ<なんか髪の毛がコロコロ変わるから・・・
ル ’ー’リ<斎藤さんはでーでん!(ジョーズ風)って感じですよね
ル ’ー’リ<で、柴田さんは無音です
川σ_σ||<存在感無いってこと?
ル ’ー’リ<ナチュラル担当なので他のみんなを引立たせるというか・・・


ノノ“ З.“)<じゃあさ、メロン記念日で一番好きなメンバーは誰なの?


川*^∇^)<私は柴田さんです
川σ_σ||<どーして?
川*^∇^)<なんか身長的に妹っぽい感じで・・・
川σ_σ||<私26なんだけど・・・いくつだっけ?
川*^∇^)<16です
(ノ∀`)


ル ’ー’リ<桃は選べません!
ノノ“ З.“)<そうやって自分のイメージ良くしてるでしょw
ル ’ー’リ<じゃあ斎藤さんで!怖いのでw
ノノ“ З.“)<ちょwww
(ノ∀`)


と、まぁそんな感じの絡みがあるのでした。
とりあえず面白かった(´∀`)
そして熊井ちゃんが可愛かった(*´∀`)


観ようと思ってる方は是非観て下さい。
当日券は毎日開演1時間前に並んでる人で前から順にクジを引いて当たれば観られますので(´∀`)


観終わってからは娘。コン新宿に向かいましたのでそのレポはこの後に・・・