t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

春コレ

BS-TBSで娘。が出た春コレを見ました。
一人ずつキャットウォークを歩いていくわけですがトップバッターが案の定さゆだった(ノ∀`)
やはり今の娘。で一番知名度あるのがさゆだからでしょうね(笑)
その後垣さん、リンリン、絵里ちゃん、ジュンジュン、れいな、みっつぃー、愛ちゃんという順番。
その間は会場内では娘。の曲がメドレーっぽく流れてるのですが曲はピースから始まってGo Girlなんちゃって恋愛〜イケナイ〜ラブマという流れ。
愛ちゃんが戻ったところで全員揃って並んで司会のユッキーナと軽く絡む(ノ∀`)
で、着てる衣装の話と6月の「ファッショナブル」の告知をして恋レボ歌って終了。
しかし6月の舞台がBS-TBS絡みの舞台とは知らなかったわ(ノ∀`)
逆にそれがあったから今回のファッションショーに出させてもらったんですかね。


で、肝心のファッションですが・・・まぁみんな可愛いよね(ノ∀`)
でもやっぱりれいなと愛ちゃんがこういう場には似合うメンバーかなってのが正直な感想w
あとジュンジュンは改めて見て痩せたなーって思った。
客席の反応は概ね良好みたいで手振ってる人がかなりいたので先日の女性限定イベもこんな感じだったのかなぁ?なんて考えながら見てました(ノ∀`)