t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

モーニング娘。コンサートツアー2010 春〜ピカッピカッ!〜@東京厚生年金会館

昼夜参戦してきましたー!
すげー楽しかったぁ(´∀`)
やっぱ通路席だなー(何


昼公演にはまんまちゃん登場で高まるwwwww
夜公演には梨華ちゃん来てたのねー
http://www.mbga.jp/.pc/_dia_view?d=689878356
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/411727066


全然知らなかったです(ノ∀`)
まぁ娘。コン見に来てるから正直来ていようがいまいが関係ないですけどねw


6期のMCは昼がさゆの風呂場で歌を歌うという話から何故か絵里ちゃんの暴露話に(ノ∀`)
シャワーをマイク代わりにしてると暴露されてその場で崩れ落ちてましたwww
夜は絵里ちゃんがメンバーの誕生日を覚えられないというダメダメ話w
この3人の絡みはやっぱ面白いわぁ(´∀`)


あとはネタバレ含む部分なので隠します。




PVは昼がリンリンの紹介で直感2。けどフルではなく途中でぶつ切りでしたwww
夜はみっつぃーの紹介で大阪恋の歌
あれ?みっつぃーは滋賀じゃないの?って思ったんだけどもしかして急遽梨華ちゃんが見に来たから大阪をセレクトのみっつぃーの出番になったのかな?ってのは考えすぎだろうかw


01.Moonlight night 〜月夜の晩だよ〜
この曲はうさぎになって餅つきの振りしてりゃいい感じですよねw
あとはLet's Dance!の後で跳べばいい(ノ∀`)


04.愛して愛して後一分
今一番振りを覚えたいのがこの曲。
右手を上げて左手を前に出すところがたまに左右逆になってしまってもどかしい(ノ∀`)


07.あの日に戻りたい(高橋愛新垣里沙)
やはりメンバーの中で一番キャリアを積んでる二人というか、先輩の貫禄みたいなものを感じられるところですね。
スクリーンに映る二人の表情がすごく歌の世界観を現していてすげぇなって思った。


08.大阪 美味いねん(光井愛佳・ジュンジュン・リンリン)
まだまだ会場内の盛り上がりが上がってこない印象。
とりあえずJJヲタとしては率先してはっちゃける必要があるな(ノ∀`)


09.大きい瞳(亀井絵里道重さゆみ田中れいな)
この曲好きだわー。
夜公演のストレートヘアのさゆがめちゃくちゃ可愛かったと思う。


12.雨の降らない星では愛せないだろう? (中国語Ver.)
字幕の話ですけど最後の歌詞が「精一杯歌う〜」ではなく「大声で歌うのさ」なのは何故なんだろう・・・初日からずっと消化不良だわ(´・ω・`)


18.HOW DO YOU LIKE JAPAN? 〜日本はどんな感じでっか?〜
マイクスタンドでのパフォーマンスがカッコイイよね(´∀`)


19.涙ッチ
今回のツアーラストに相応しい曲すぎる(´∀`)


いやぁ〜なんだろね。
やっぱりモーニング娘。楽しいわ。