t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

笑っていいとも!にモーニング娘。

これはダメ出しせざるを得ない(;´Д`)
普通に批判的なこと書いてるのでそのつもりで。




まず登場したところ。
一旦全員前に出て一列に並んで名前だけ自己紹介すべき。
いきなり座ろうとしたら何人いるのかもよくわからないまま進んでしまいます。
ポスターもただアルバムが出ました、じゃなくて10枚目のアルバムが出ました!と言うべき。
せっかくタイトルが10 MY MEで10枚目と読ませるようになってるんだからそこはアピールすべきところでしょ。
お花の紹介の時はせっかくタモリさんがFUJIWARAに食いついたんだからそこもっと話題広げないと!
せっかくたくさんの花があったんだからねぇ。
ただありがとうございますって言うだけで全然広がらないまま終わってしまった印象です。


座ってからもねぇ・・・名札はいいんだけど余計な一言アピールみたいなのは不要かと。
あの短い時間で8人全員の個性を知ってもらうのは無理がありすぎる。
普通にコンサートの話や6月の舞台の話しをすべきだったんじゃないかと思います。
そこで前へ出るメンバーは前へ出ればいいだけのこと。
・・・そこが弱肉強食(中澤裕子リーダー)時代のモーニング娘。とは決定的に違う部分なんだよなぁ(^^;)


名札にもダメ出しを。
変な一言アピール書くより普通に出身地とか血液型とか何期メンバーとかでいいんじゃね?
愛ちゃんは今更宝塚のことをアピールしたところで一般人には何の興味も持たれないでしょあれじゃ。
垣さんは韓国語勉強してるならそこで韓国語で何か話さないと・・・
絵里ちゃんに至っては何がしたいのかさっぱりわからない。
まぁそれが亀井絵里なんだから仕方ないんだけど・・・けどタモリさんにアホっぽいムチャ振りするのはさすがにどうかと。
リアルに客席が引くのも仕方ないよあれじゃ。
れいなはそもそもフェチって間違った情報書いてる時点で・・・(;´Д`)
みっつぃーはジュンジュンが茶々入れてくれて助かったって感じ。
ただあの髪型は全く可愛くないのでマイナス。
今回全員アルバムのジャケ写の衣装なんだけど髪型までそれに合わせなくてもいいのにって思いました。
さゆとジュンリンは8人の中では合格点でしょう。


100人アンケートは無理にアルバムに絡める必要なくね?
10人家族なんてそんなにないだろ普通に考えて・・・
ってかどこまで数えていいかわからなくね?
同居してない家族も含めるのかどうかとか、何親等まで考慮するのかとか・・・(苦爆)


友達紹介も挨拶だけしてすぐタモリさんに電話変わるのはどうかと・・・
いくら話すことないからってあれは酷いよ。


ってことで・・・緊張してるのはわかるけど結局何の印象も残らない残念な結果に終わったような気がします。
無念。