t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ハロプロメンバー(卒メン含む)に歌って欲しいカバー(工藤静香編)

今日4月14日は嘗てFC会員にもなっていた工藤静香さんのお誕生日でございます。
当時は今で言うヲタ的な活動もそこそこ頑張ってました。
で、ふと昔の曲とか今聴いてるんですけど今でも色褪せない名曲がたくさんあるんです。
そこで今だったらこの名曲の数々をハロメンに歌ってもらうとしたら誰が何を歌うところを聴いてみたいかいろいろ考えてみました。
従ってわかる人にはわかるが、わからない人にはさっぱりわからない内容となっておりまして、完全に自己満足の世界です(笑)
なので興味無い人はこの辺で読むの止めた方がいいと思います(ノ∀`)


ちなみに(工藤静香編)って書きましたけど他の人でやる予定は今のところありません(笑)

ってのを3年前に書いたんだけどwww
http://d.hatena.ne.jp/t-fc8/20070414#1176487644



今回はその続きを。
ってことでさっきまで一生懸命自分なりに2時間くらいかけて書いてたのに間違って消してしまった_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○


なので単純に歌って欲しいメンバー名と曲名だけ書いて終わる(泣)
安倍なつみ→「抱いてくれたらいいのに」
飯田圭織 →「あなたのいない風景」
保田圭  →「流星」
高橋愛  →「If」「カレリア」
新垣里沙 →「ぼやぼやできない」
亀井絵里 →「FU-JI-TSU」
道重さゆみ→「TEL・・ME」
嗣永桃子 →「恋模様」
熊井友理奈→「雪・月・花」
三好絵梨香→「私について」
真野恵里菜→「橋」
ホントは動画とかも貼ってたんだけどもはや面倒すぎるので各自検索しる。
ググッっても出てこないのもあるけどなー(´・ω・`)


とりあえず絵里ちゃんの「FU-JI-TSU」と垣さんの「ぼやぼやできない」はマジで聴いてみたい(ノ∀`)