t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ミラクル実験SHOWに梨華ちゃん

キャプテン翼ツインシュートは再現出来るのか?という実験のロケに参加してたわけですが・・・
そもそもそのキャプ翼を知らない時点で何故梨華ちゃんが選ばれたのかさっぱりわからん。
ほとんど発言も無いしね。
ガッタスでフットサルをやってるとかそういう紹介も何もないし元モーニング娘。が何故?って印象しか無いでしょこれじゃ。
こんなんだったら縁のある南葛シューターズのメンバーの方がまだマシでしょ。
むしろまみちんを出せ(何
再現したのは凄いけど梨華ちゃん空気だったからなぁ。


ちなみにさゆとみっつぃーとリンリンが出てた風船で家を浮かせるロケの方がワーワーキャーキャーやってて楽しそうだった。
こっちも実際に家を浮かせたわけだけどあそこはウドちゃんじゃなくて娘。の誰かに乗って欲しかったかも(^^;)