t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

つんく♂の思いつきで夏ハロが全公演セットリストが変わる件

http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10541729118.html

いやぁ、サンキュサンキュですわ。
というのも7月18日名古屋から始まる
恒例の夏のHello!Projectのコンサートで歌う曲目リクエストを募集したところ、
まだ締め切り前の途中報告で、20000件以上もリクエストが
集まっております!!

いやぁ、感謝っす!

こうなりゃぁ、なるだけみんなのリクに
お答えしたいなぁって思いまして、

結果、
ジャジャン!

名古屋、神戸、渋谷、中野
それぞれの会場にわけて、リクに応じたい!!
しかも、昼と夜の公演も別で!!

ということを決めました!!
合計8パターンになりますなぁ。はい。

正直、メンバーもスタッフもリハが大変ですが、
でも、応援くださるみなさんもそれなりの気合が必要だと
思いますゆえ、我々も力一杯努力したいと思い、
こういう結果にしました!

なので、サブタイトルも、
『ファンコラ!○○場所・昼』『ファンコラ!○○場所・夜』
という感じで、8パターンにします。

つうことで、
みなさんのリクエストにお答えすべく、
曲決定をすばやくし、制作チームに連絡し、
リハの段取りを決めていく作業に入ります!

この気合!
みなさん、思いっきり期待しててください!!!


・・・寺田よ、いくらなんでもそりゃ無茶しすぎじゃねーか?(;´Д`)
確かに聴きたい曲はたくさんあるがそれを歌う方の身にもなれよ?
ハッキリ言っておくけど聴きたいのはカラオケじゃないいんだ。
しっかり振り付けも完璧にして踊って歌える立派なパフォーマンスなんだ。
出来る限り持ち歌を歌って欲しいし、持ち歌で無い曲ならしっかり自分の曲として感情込めて歌ってくれるようじゃないと困る。
各公演ごとに変える?
出来るのか?そんなことが。
メンバーを信じないわけではないが、無謀すぎやしないか?
せめて昼夜くらいは一緒にしたらどうだ?
中途半端が一番良くないんだぞ?


・・・なんかホントに思いつきで言ってそうで怖いわぁ・・・