t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

コメントレス(×2)

>lovelydonkeyさん
あれ?じゃあ公演ごとに全部違うのかな?(^^;)
まぁドンマイ(笑)


>まーくんさん
AKBの話はわかりませんがおそらくセットリストの一部、せいぜい5〜6曲を公演ごとに変えるんじゃないかと推測しています。
まさか全曲違う内容には出来ないと思いますので(^^;)
ただそれでもパフォーマンスのクオリティが下がるのではないかという懸念はありますけどね。


ちなみに自分はAKBのライブに行ったことはありませんが知人が入ったら全部口パクだったという話を聞きました。
そういうところはハロプロには真似して欲しく無いなと思ってます。