t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

梨華Movie更新

https://www.up-fc.jp/m-line/member/ishikawa_rika/member.php
数日前にロンドンでのコメント動画がUPされて今回第2弾なんだけど前回は内容が触れるまでもない感じだったのでスルーしたのはいいのだが今回も結局バスに乗ってワーキャー言ってるだけというどうでもいい動画で全然メッセージでもなんでもないことに萎えて敢えて触れてみた。
というか梨華ちゃんに関してはそろそろ次の何か新しい展開が欲しいなって思う。
もちろん今でも十分いろんなことにチャレンジしてくれてはいるんだけど逆に色々やりすぎという見方もあるのかな?っていうね。


結局のところは歌って踊ってる姿を見たいってことなんだけどね。
STBCDSで歌は満たされても踊る姿は満たされることが無い。
年齢的に無理なのか?イヤイヤ、まだまだ全然いけるでしょ?
要はM-lineコンやってくれってことなんです(ぉ
モーニング娘。卒業して美勇伝休止して音楽ガッタスも多分自然消滅であとどうしたらいいかって言ったらもうそれしかないでしょ?
ハンアンはライブ楽しいけど路線が違うし全然踊らないし。
・・・つまり俺自身体を動かしたいんですよwww


けど梨華ちゃんがやってくれないから仕方なく他の現場に足を運ぶわけです(ノ∀`)
そんなわけで明日は新人公演に行ってきます(超何