t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

Hello! Project2010新人公演6月 横浜HOP!@横浜BLITZ

昼夜見てきました(´∀`)
昼は前の方の中央ちょい右、夜は左の段差あたりをキープ。
今回は本編の前になりきりコーナーがあって・・・
要はものまね紅白歌合戦みたいな企画が(ノ∀`)
昼と夜で内容は別でした。
昼は
愛が止まらない(WINK) 関根古峰
ポリリズムPerfume) 吉川森仙石
グラマラススカイ(中島美嘉) 田中
じょいふる(いきものがかり) 田辺+他エッグ
17才(森高千里) 金子
すし食いねえ(シブガキ隊) 宮本平野勝田


夜は
ニホンノミカタ(矢島美容室)古川佐保北原
プラネタリウム大塚愛)高木
どんぐりころころ(はいだしょうこ)西念+エッグ8人
セーラー服と機関銃薬師丸ひろ子)新井
Onaraはずかしくないよ(オンナラブリー)竹内+佐藤譜久村


夜は1曲少なかったですねぇ(´・ω・`)
とりあえず昼のポリリズムは良かった!(´∀`)
3人ともヘリウムガスの代わりに鼻を洗濯ばさみで挟んで登場www
歌い終わって洗濯ばさみを外した時みんな鼻が赤くなっててそれがまた可愛かった(*´∀`)
ってか組み合わせが良いね。
夜はやっぱり矢島美容室www
ストロベリー役の古川さんが面白すぎたwww(ノ∀`)


その古川さんは今日が誕生日ということで昼公演のみですがヲタみんなでハッピーバースデー歌ってお祝い。
2階席で見てたのっちも一緒に歌ってました(ノ∀`)


以下本編セットリスト
MC(1)
1 友情〜心のブスにはならねぇ!〜 全員
MC(2)
2 恋愛戦隊シツレンジャー 竹内、北原、勝田
3 デコボコセブンティーン 吉川、佐保
MC(3)
4 印象派 ルノアールのように 仙石、古川、北原、関根
5 赤いフリージア 佐保、譜久村、金子、佐藤
6 ハピネス〜幸福歓迎〜 吉川、西念、森、古峰、前田、新井、高木
7 そうだ!We're ALIVE 全員
MC(4)
8 Yeah!めっちゃホリディ 宮本、田辺
9 レモン色とミルクティー 竹内、金子、佐藤
MC(5)
10 大阪 恋の歌 仙石、吉川、森、西念
11 大きな愛でもてなして 古川、佐保、関根、金子、平野、高木
12 ザ☆ピ〜ス! 田中、北原、古峰、譜久村、竹内、宮本、佐藤
MC(6)
13 ラヴ&ピ〜ス!HEROがやって来たっ。 全員


まぁ曲は全部何度も聴いてる曲ですが懐かしい、最近聴いてない曲もあったりでなかなか楽しめました(´∀`)
今日はもちろんきっか目当てで見てきたのですが個人的にちょっと目を奪われたのはこなっちゃんこと古川さん。
エレジーズの時にみなみちゃんやさぁやを見てるつもりがいつの間にか視線が移っていました。
今後もちょっと注目していきたいです(ノ∀`)


ちなみに次回は9月に横浜STEP!としてやるらしいですが・・・
今回が横浜HOP!で次回横浜STEP!・・・
じゃあその次は○○JUMP!でしょうか?
そしてもしかしたらそのJUMP!で新人公演終了?ってのは単なる憶測でしかありませんけど何かしらの新展開があるかもしれませんね。
まぁ期待しないで待ちましょうw