t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ハロ☆プロTOWN 1st street@イトーヨーカドー葛西店 1Fモールステージ

http://www.helloproject.com/event/1006071200_event_hellotown.html


ということで新たなイベントに参加してきました。
って普通にCDやグッズ売って歌って握手会って感じでしたが(ノ∀`)
今回のタイムスケジュールは
10時  販売開始
11時半 ハロプロエッグイベント
12時  ハロプロエッグ握手会
12時半 スマイレージイベント
13時  スマイレージ握手会
という流れ。
が、かなり時間には余裕が無い感じでした(^^;)
なんせ12時からのエッグの握手会を早々に終わらせて一度客を全員イベントスペースから出してから改めて12時半までに整理番号順に呼び込んで入れるわけですから(ノ∀`)
そりゃ握手も高速だって話ですよw


ちなみにエッグイベントは3階のほぼステージ真上から見てました(笑)
曲はめちゃホリ、大もて、恋レボの3曲。
1曲目のめちゃホリ終わった後のMC中に前の女子ヲタからくどぅのスカートのホックが外れてるとご指摘w
一旦ステージ裏に戻って直してましたが・・・その後の曲中だったか?見事にスカートがズリ落ちそうになるハプニングが(ノ∀`)
あとは真上ってこともありかなり貴重な画で見ることができましたね(笑)
4人の中でもやっぱりきっかが身長も高いこともあってか大きく動いてるように見えました。
そのきっかは一番上を見上げてくれる回数が多くて満足(*´∀`)


握手自体は高速なので全員に「可愛かったです」と。
でもきっかだけ「めっちゃ可愛かったです」にしときました(*ノ∀`)


続いてスマイレージ
この時は一度エッグの握手会で下に降りてしまったため2階3階のスペースは空きがなかったのでイベント優先エリアの最後方から。
曲は夢見る15歳のショート、スキちゃん、夢見る15歳フル。
合間のMCは・・・いつも通りの爆笑トーク(ノ∀`)
あやちょがポニーテールにしててかにょんが「でもシュシュはしてません!」ってアピールしてたのはウケたwww
やっぱこのユニット面白いわぁ。もっともっと見たいって気になる。
握手はやはり高速&この後昼飯&銀座に移動しないといけなかったので早めに終わらせました。
かけた言葉は「ブログ見てます」ですがあやちょだけには「ベンブ頑張ってね」にしときました(ノ∀`)
ゆっくり話せるなら言いたいことは4人それぞれにちゃんとあったんだけどそれはまたの機会にってことで・・・


とりあえず10時の開店後も30分くらい外で並ばされたのでとにかく暑かった(;´Д`)
中入ってもなかなかグッズ売り場に辿り着かなかったしね。
次回以降はもう少し売り子の数を増やして欲しいものです(´・ω・`)
イベントの内容自体は普通のCD販売イベですね。
ハロ☆プロTOWNというイベント名で今後も色んな街でイベントをやるらしいので機会があればまた行きたいです(´∀`)