t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

さゆブログ炎上?

http://www.narinari.com/Nd/20100613744.html
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/458839636
昨夜から色々コメント欄が騒がれてますが・・・
結局ただアンチが嫉妬して発狂してるだけなんだよね。
・・・でもテレビ見ててムカついたからってその出演者のブログにわざわざコメントするとかそういう労力がよく出るなって思うw
逆に考えれば「そういう言葉遣いは直した方がもっと可愛いよ」と言ってくれてるとも取れるわけでむしろありがたい反響かもねwww
良くも悪くもこうやって世間が反応するわけだからそれだけ見られてるってことだし色んな番組に出させてもらえてありがたいことですよ。
本当に興味が無ければスルーするだろうしコメントも付かない。
そうなることの方が怖いでしょ。
だからアンチのコメントもありがたいとポジティブに考えましょう(´∀`)


ちなみに自分の場合オ○○○のアンチですがまずテレビに出てたらチャンネル変えます。
顔も見たくないのでw
もし好きな人と共演してたらその場合は仕方なく見ますが基本何か喋ってても聞き流します。イチイチ反応するのもイヤなのでw
仮にムカつくことを話してたとしても絶対に本人のブログとか行きません。
コメントなんてもってのほかですw
だって関わりたくないもん(ノ∀`)
我慢出来なくなったら自分のブログ(日記)でひっそり叩くと思います。
が、考えるのもイヤなので結局はさっさと記憶から消すことを優先するでしょう。
本気で消えて欲しいと思ってるのでwwwww
本人に対して何かとやかく言うという行為はアドバイスしてるのと同じですからね。
そんなこと死んでもしませんよ。
何故嫌いなヤツに助言するんですかw
助言じゃなくて単に悪口を書いてるというアンチもいるかもしれません。
でも悪口を平気で書ける人=そういう人って思われて結局書いてる自分自身の首を絞めることになりますので滅多なことじゃ悪口を書くなんてことはありません。
もし自覚しながら悪口を書いてるのなら少し自分の行為を見直すべきじゃないですかね?
と、思いますw