t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

中澤裕子 Saturday★Birthday Night!@Zepp Tokyo

今年も参戦しました。
17時開演ということで一体何時間やるんだろう?とそればかり期待していたのですが・・・まさかの3時間未満で終了という事態にちょっと消化不良気味(´・ω・`)
まぁW杯の日本戦と日程が重なってしまったのがやはり大きな要因・・・なんだろか(^^;)
とりあえず今回のセットリストを某所よりコピペ。


01.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!
02.初めてのハッピーバースデー
MC
03.六月の花嫁にあこがれ
MC
04.今はもうだれも(アリス)
05.真夏の出来事(平山みき)
06.愛は勝つ(KAN)
MC
07.カラスの女房
08.だんな様
09.長良川の晴れ
MC
10.なごり夏(BENNIE K)
MC
11.星のかけらを探しに行こう(杏子)
MC
12.悔し涙 ぽろり
13.ザ☆ピ〜ス!
14.LOVEマシーン
久しぶりにラブマをフルで聞いたわ(ノ∀`)
15.DO MY BEST

ENCORE
16.聞きたいこと(中澤裕子作詞)
MC
17.GET ALONG WITH YOU
MC
18.真夏の光線
真夏の光線もフルで聞くの久しぶりだった(ノ∀`)


色々とMCのことも触れたいところですが最近狼の一人スレ見ると詳細にレポる人がいつもいるので自分で書く気が失せるんだよね(ノ∀`)
なのでそちら参照で(ぉぃ
ttp://yutori.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1276915509/


杏子さんご本人登場で裕ちゃんがマジで腰を抜かして崩れ落ちてました(ノ∀`)
そして号泣w
でも正直福耳よりバービーの曲を聴きたかったわw
まぁ個人的にバービーは3月のライブに参戦してるのでいいんですけどw
アンコール後のサプライズでは圭ちゃんがケーキとカメラ持って登場。
メンバーが毎回お祝いに来てくれるけど出てきて笑い転げたのは圭ちゃんだけだって言ってたwww
自分は今年こそ梨華ちゃんが来ると思ってたんだけどねぇ(´・ω・`)
今日はテレビ収録があってその後はサッカーもあったから仕方ないか。
来年に期待しますw


で、いつもならダブルアンコールもデフォなのですが・・・今年はそれすら敵わずに終了(´・ω・`)
実質約2時間45分くらい?で終了といつもより短いバースデーライブでした(´・ω・`)
なので毎年行ってる人にしてみればちょっと消化不良だよねw
グッズ売り場には裕ちゃんの手書きメッセージで
「オランダ戦には間に合いません!」
って書いてあったのにキックオフの30分以上前に終わってしまうというねw
色んな理由があるんだろうけどやはり21時くらいまではやって欲しかったなぁ(ノ∀`)
選曲もイマイチ中途半端な気がして・・・
特に「東京美人」が無いのはなんとも物足りないでしょう(^^;)
幸い主婦バンドと母の桜が〜の二つの舞台は見に行っていたので内容がわからないということが無かったのは助かったけど行ってない人にはさっぱりだよね(^^;)
なので今後も行ける舞台には行こうと思います(^^;)


で、裕ちゃんですが今日で37歳。
毎年思いますがまだまだ若い!
だんな様の時にステージ降りて客席の合間を練り歩きましたけどやっぱり綺麗だよね。
圭ちゃん曰く「化け物」らしいですが(ノ∀`)
でも一人でモーニング娘。の曲を歌う時のパワフルさは流石だなって思います。
最近すっかりなくなりましたがまた他のメンバーとも一緒に歌える場が出来たらいいなって思いますね。
エムラインコンサートやらないかねぇ・・・


ということで今年も色々ありましたがやはり裕ちゃんは面白い。
来年もあるなら是非行きたいと思います。

http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-10567747662.html