t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

石川梨華カジュアルディナーショー「チュッ!梨華パ〜ティ」@フラミンゴ・ジ・アルージャ


正直なところ自分の梨華ちゃんに対するモチベーションは最近かなり低かった。
今思えば何でそんなに低かったのか自分でもよくわからない。
というのは今日の公演で改めて自分にはやっぱり梨華ちゃんなんだなって思い知らされたからである(笑)


今回は夜公演に参加。ネタバレなしで書けるところまで書きます。
グッズの生写真は買わずにサインがもらえるCDだけ購入。
荷物を預けて案内された席は・・・1階の一番隅っこの席_| ̄|○
2階よりはマシか・・・と思いながらもやはりテンションは落ちる。
テーブルにはアンケート用紙が。
どうせ書いても読まれないだろうな。
だったら愚痴でも書いてみるかなんて軽い気持ちでペンを走らせる。
リクエストもありってことで1曲書いてBOXへ投函。
そして食事を始める。
一通り食べて知り合いと談笑しつつ開演の時を待つ。
ショーが始まる。
懐かしい曲から懐かしい曲まで(何
まぁ新曲が無いから当たり前なんですけど(笑)
適度にMCを挟みつつ進むプログラム。
後半に差し掛かったMCで時は訪れた。


( ^▽^)<じゃあここでみなさんからのアンケートに答えていきたいと思います
マネージャーのいっちーがアンケートBOXに夏唄日記のチラシを貼り付けて持ってくるw
(;^▽^)<これ昼は8月のディナーショーのチラシだったんですよw
( ^▽^)<では早速いきます
( ^▽^)・・・
( ^▽^)<はい!ペンネーム・・・ハチさん!




・・・・え?







俺キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!


( ^▽^)<あ、ちなみに毎回言ってますけど名前呼ばれたら自己主張したい人はしていいですからね!
とかなんとか言ってるのは聞こえたが一発目にいきなり自分の名前が呼ばれて正直気が動転してました(ノ∀`)


( ^▽^)<えーと「聞きたいこと 一番後ろのテーブルの奥に座ってますがちゃんと見えてますか?」
場内いい感じに爆笑w
で、後ろの方を見ようとする梨華ちゃん
必死になって両手を振る俺。
( ^▽^)<えーとどこだ???
( ^▽^)<っていうか私の方に向かって照明当たってるから後ろ見えないんだよね


(;8´Д`)ちょ!俺ここ!ここ!
と必死に手を振る俺w
その時照明さんが気を利かせてステージから客席に向けてライトを照らしてくれました!


( ^▽^)<あー!いたー!ハチさんちゃんと見えてますよぉ♪
両手を振って必死にアピールする俺を見てニッコリ微笑む梨華ちゃん・・・
こんな俺のしょうもない愚痴みたいなアンケートにしっかり応えてくれてありがとう(泣)


と、これで終わると思ったら・・・


( ^▽^)<えーとリクエストもありますね
( ^▽^)<「モーニング娘。『電車の二人』」
(;^▽^)<「前から言ってるけどなかなか歌ってくれないよね」
(;^▽^)<・・・
( ^▽^)<じゃあ今度一緒にカラオケでも行きますか!?



・・・え?今なんて???



もちろんお決まりのリップサービスなのはわかってる。
だがしかし!
例え嘘だとわかっていても
まさか梨華ちゃんから直接一緒にカラオケに行きますか?なんて言われることなんて絶対あり得ないシチュエーションじゃないですか!?
しかも自分の書いたことに対しての答えであって会場内の他の誰に言ったわけでもないじゃないですか!!(と思いたいw)
この時思いました。




やっぱり梨華ちゃんだなーってwww(ノ∀`)
正直言うとね、少しは期待したんですよ。
アンケート読まれたらおいしいよなって。
結果読まれて自分に向かって名前を呼びながら手を振ってくれたわけですけどね。
まさか数あるアンケートの1発目とは思わなかったし、その上嘘でもカラオケ行こうなんて言われたら離れかけた心も一気に引き戻されて二度と離れられなくなるってもんですよ!!!!!w
で、何も考えてなかった2ショットポラのポーズが決まりました(ぉ


それは・・・


(;8´Д`)<一緒にカラオケで歌ってるみたいな感じのポーズでお願いします!
( ^▽^)<アハハ♪










その後の握手ではただお礼を言うだけで終わってしまいました(苦爆)
(;8´Д`)<今日は本当にありがとうございました!
( ^▽^)<エヘヘ♪
(;8´Д`)<もうホントに申し訳ないです
(;8´Д`)<あの来週も行きますので楽しみにしてますね!
( ^▽^)<は〜い♪


梨華ちゃん本当にありがとう。
明日から6日間連続で仕事だけど梨華ちゃんのおかげで頑張れます。
今日は本当に楽しかったです。



という感じで帰りの新幹線とかもずっと幸せな気分で帰宅できましたwww


その他のMCやらセットリストに関しては明日以降にでも。
またはSTBまで持ち越すかどっちかでw