t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

Sacas FUTSAL FES 2010@赤坂Sacas

午前中から一般のフットサルチーム(主にJリーグ各チームのサポーターのチーム)の大会がありまして、そこではガッタスメンバーは実況席にて解説をする2名と試合ごと各チームキャプテンにインタビューする役が1名ずつ各ゴール脇にて試合を観戦。
午前中は行かなかったのですが午後に梨華ちゃんが大阪から帰ってきて実況席に着いた10分後くらいに自分も現場に到着(´∀`)
しばらく様子を見てましたが・・・全然しゃべらない(苦爆)
たまに水内さんに話を振られた時に応えるだけで、そのコメントもおいおい!と突っ込み所満載というおかしな状況でしたw
例えば
水内「石川さんはJリーグの試合とか見に行かれたりはするんですか?」
( ^▽^)<そうですねぇ・・・週末とかよく・・・テレビの・・・夜のニュースで・・・


テレビかよっ!しかもニュースかよっ!みたいな(ノ∀`)
まぁとにかく見たところ・・・かなり眠そうでしたwww
朝7時半から生放送でテレビに出て終わってすぐ飛行機で移動して・・・というハードスケジュールなのでロクに寝る時間も無かったみたいなので仕方ないんだけどもうちょっと仕事しなさいってw


14時半頃からは出場各チームの女性プレイヤーを相手にガッタスのフットサルクリニック。
よくお台場でもやってたアレですね。
ここでは逆にいつもの全力梨華ちゃん発動でとにかくリアクションが大きい(ノ∀`)
コロコロ変わる表情(顔芸w)も健在で見ててかなり楽しかったです(ノ∀`)
藤井コーチのムチャ振りにもしっかり応えてましたしね(笑)
最後の方はガッタス対一般チームでミニゲームをやるわけですが相手の方が人数多いのでメンバーチェンジする度に梨華ちゃんもスタミナ切れを訴えて交代しようとするも2度くらい交代出来ずに出ずっぱりにw
3度目で強引に実況してたのっちのマイクを奪ってピッチの外に出ましたけどねwww


クリニック後も3試合くらい実況席にて解説。
目が覚めたようでクリニック前よりはちゃんとコメント出来てたと思います(笑)


他のメンバーは・・・
よっすぃーは相変わらず美人さんだなーと思った。
今日は特に色白な印象が強かったですね。
逆に梨華ちゃんが(ry
のっちは相変わらず愛想が良くて可愛い(´∀`)
インタビュー役も一番上手くこなしてましたがその様子を見て梨華ちゃん
( ^▽^)<まぁ許してやって下さい
なんて上から目線で言ってましたけど間違いなくあなたの影響ですから!と突っ込みたかったですwww
あと可愛かったのが矢口さんのインタビュー。
なんて言うか初々しい(ノ∀`)
みなみちゃんとこんこんもやっぱり近くで見ると可愛いですね。
近いって素晴らしいと思える現場でしたw
明日は梨華ちゃん出ない(ってかSTBでライブ)ので自分は行きませんが暇な方は是非足を運んで見て下さい。
雨降らなければいいですけどねぇ・・・
http://sacas.net/event/event_index1007.html?iurl=days/20100703.html