t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

Berryz工房「本気ボンバー!!」発売記念 ミニライブ!!@タワーレコード渋谷店 B1「STAGE ONE」

http://www.helloproject.com/event/1007160900_event_berryz.html
今朝唐突に発表されたベリイベ(;´Д`)
どのみち夜は新宿に行く予定もあったので1回目に参加出来ればいいなと思いつつ別に無理でもいいやという軽いスタンスで16時40分頃に行ってみたらあっさり202番の整理券をゲットしました(ノ∀`)
やはり握手なしだし平日のしかも当日発表ですからそんなに簡単に300は捌けないみたいですね(^^;)


17時開演ってことですぐに会場へ移動しましたが実際には10分くらい押しました。
で、ベリ登場。
全員「今本気(マジ)でハマッてるもの」を言って挨拶して1曲目は雄叫びボーイ。
まぁ盛り上がるよね(ノ∀`)
ちなみに何にハマッてるかはよく聞こえませんでした(ぉぃ
で、まぁさ仕切りでトーク
この夏にやりたいこととか渋谷によく来るとか来ないとかそういう話(何
ちなみに熊井ちゃんはこの夏は花火大会に行きたい!と熱望してました(´∀`)
千奈美は遠い親戚がカナダにいるということで行って英語の勉強したいとか。
10分くらいしゃべって最後の曲w
ってことで新曲の本気ボンバー歌って終了。
全部で20分くらいでしたね。
そういや明後日はハロコンって話でみんなヤバイって焦ってましたw
実際リハとかどうなんですかね(^^;)
とりあえず「本気ボンバー!!」は楽しい曲だし熊井ちゃんが美人で良いイベントでした(ノ∀`)
あと最近気になるのがキャプテン。
昨日の美女学とかも見てて思ったけど最近可愛さが急激に増してる気がします。
自分の中でのベリメン可愛さランキングも熊井ちゃん、桃子に次いで3位にランクアップですよ(聞いてない