t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

「アロハロ!モーニング娘。写真集 2010」発売記念握手会(亀井、道重、光井)@福家書店新宿サブナード店

ホントに握手するだけなので単になんて声をかけたかだけの記録w



(8´∀`)<昨日の美女学で笑わせて頂きました
ノノ*^ー^)<あははーすいませんw
(8´∀`)<3日遅れだけど誕生日おめでとう!
从*・ 。.・)<ありがとうございまーす!
(8´∀`)<ハロコンで何歌うか教えて!
川=´┴`)<えー!?わかんないですぅ!


終了wwwww
あまりに一瞬の出来事だったので正直握手の感覚をよく覚えてません(苦爆)
まぁ推しメンいないとそんなもんだよね(ノ∀`)
参加券をゲットして頂いたえりえもんさんありがとうございましたm(_ _)m